納品までの流れ

  • HOME
  • 納品までの流れ
納品までの流れ

お問い合わせから納品まで

お問い合わせから納品までの製造の流れについてご説明いたします。
当社では、設計から納品まで一貫製造しているため早期完成が可能です。

1.お打合せ

まずはご要望をお聞かせください。
ご連絡いただければ、折り返しメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
日本全国対応いたします。

2.構想図&お見積もり提示

お問い合わせいただいた内容をもとに、簡単な構想図と、お見積もり書を作成いたします。
一週間前後を目安に作業を行います。
お見積もりは無料です。お気軽にご相談ください。

3.ご発注

お見積もり内容・金額をご確認いただき、ご注文ください。

4.設計

当社で行っており、急な変更にもできる限り対応いたします。

5.部品加工&電装品製造&購入品調達

電装品などの部品や架台の色の指定も可能です。

6.組立&デバッグ

部品の調達が完了しましたら、組立・デバックし、不備がないか確認いたします。

7.完成

完成次第、お立会いの日程を決めるため、ご連絡いたします。

8.お立会い

ご要望通りの製品になっているのか、お立会いのもと調整いたします。

9.納入&据付

ご希望日に納入いたします。
据付後、再度調整し納品となります。

10.アフターフォロー

納品後のアフターフォローも行っております。(有料)

お問い合わせ

TEL:0493-23-3231

FAX:0493-24-4013

お問い合わせはお電話・FAXまたは、
お問い合わせフォームから承っております。